熱さかくして   にくきゅう おとぼけでいこう _ 




大喜利から拝借


お盆ですね


くだものいっぱい 食べてるかな ?






メロン



こどもの頃 なつかしいアイス シャーベット メロンメロン


まだ、 あるのかな  ( 桃とかもみたような ...   )






もう怒らない?

                  


さいきん  素もちらほら投稿  ...







つき合い始めの頃のあの恥じらいはどこへ行った?



すんまそん ...  ガーン     / 口音符






自投稿から





  にいちゃん! おやつだしなよ



エグザエルさんネタを連想するかたも多かったようですね


甥っ子 姪っ子に巻き込まれよう ...  (・∀・)汗   渦巻き




  あすは休みますね      よい週末を  メロン☆アイス06






いままでの おざぶシリーズ

http://search.ameba.jp/search.html?q=%E3%81%8A%E3%81%96%E3%81%B6&aid=untitled312






スポーツ Run &. -

せんじつは

つくば方面    くもりと晴れ

20km よりはちょっと手前   18-19kmていど

正味 Run 1:42'28min   +walk 休憩あり  2時間数分ていど



一時期の暑さよりはですが、 夕方 大雨洪水警報がでるとはおもえない晴れ間。

ハイドレーション装備のひとも歩くのだから おっけぇだよ ...。

こちら ボトル1本じゃ足りないので 途中補給しつつ ザバスの甘さも丁度よい。


走りこんでる アシックスのキャップ 紺のTシャツのおにいさんにすこし離れつつ、 つかせてもらう。 きれいな走りなんですが ちょっとみきり発車するかたなので ...。 たまにあう (と、 おもう)。

あたりまえですが B.U(ビルドアップ)のギアチェンジでおいていかれました  笑 



実家恒例 花火は 合い間をぬって 昼、 夜の部ともできました。