おはようございます 太陽



こちらは 暑いです。
前回は 自転車のはなしかいちゃいました。

(はあ~ 気がすんだ~ ため息

 きょうはこのあついなか 不動峠組と小貝川沿いにわかれてます )



那須のおはなし いきます。
【 UNTITLED 】 - Run & nyan & *  -
グリーンから


【 UNTITLED 】 - Run & nyan & *  -

外観 あまりに混みこみで撮りませんでした

拝借  / 2009年撮影とのこと



ほうっておくと 猫館ばかりなので。。。


開園当時より

ねこの展示が減って それいがいの種類が増えていました


キャットハウスいがいに 自販機の休憩所があって

自販機のうえに アメショーがのったアナログ写真とりました

肩にのってくるのとか ひざにのってくるのがいて (シンガプーラ)

そのころ  よかったです...  (〃∇〃)

モップいぬもみんな サービス満点で

 ふれあい感がありました (平日ねらいですが)


こんかいは なつやすみなので チンチラシルバーに

ごあいさつしただけ

じぶんからは がしがしなでにいかない。

真のねこ好きは待つ      キャットハウスは また載せます。



アメショー

休憩所だった おなじ場所


【 UNTITLED 】 - Run & nyan & *  - click 可

やまね よりはおっきいよね...



【 UNTITLED 】 - Run & nyan & *  -
アルマジロくん



ほか

フェネック、 フェレット、 ミーアキャット、こうもり...


こうもり マンション周辺に フツーに

とんでるんですけど...(;´▽`A``

           釣りにいく途中の田んぼとか...コウモリ

【 UNTITLED 】 - Run & nyan & *  -
...



たぬきラスカル2  wwちょっとちがうけど
【 UNTITLED 】 - Run & nyan & *  -

レッサーパンダ いきますかやじるし



【 UNTITLED 】 - Run & nyan & *  -


【 UNTITLED 】 - Run & nyan & *  -



よっ。。。




【 UNTITLED 】 - Run & nyan & *  -
しっぽ しましま ラブラブ


つづく...





 いつもご閲覧、ありがとうございます。

                とても励みになります。


 よいしゅうまつを              

            では  また  ...