おはようございます 太陽



ぜんかい 釣り記をかきましたが 早めに撤収しました。

AM  すすんだ時間に  夢中になっていると(結構わかんない)

熱中症寸前に 気がつかないことがあるので気をつけましょう ^^

玉の汗をかいてたひとがいたので 気になりました 汗


道具 ほうってでも

  スポーツ飲料をとる  なんとか風にあたるなど 対策を。


はっぱ

12日 那須記1 いきます


那須どうぶつ王国と ティディベアミュージアム など

連休中なので混むかとおもい はやめにでて早々にもどりました


【 UNTITLED 】 - Run & nyan & *  -

もこもこが 突進。。。

  これから はいりますか... ( ̄ー ̄;


だってすきなんですもん...



【 UNTITLED 】 - Run & nyan & *  -

こんなこ



【 UNTITLED 】 - Run & nyan & *  -



【 UNTITLED 】 - Run & nyan & *  -

どうぶつ王国は 広大なのに

猫館に1にちへばりついてる人間なので よく顰蹙をかいました かお


こんかいは そと ちゃんとまわってきましたよ



いちごおまけ


途中による みちのえき にのみや

栃木県 真岡市   R294沿い


はやいので 産直売店は まだ



このへん かわいいかな いちご
【 UNTITLED 】 - Run & nyan & *  -

とちぎ いちご名産



【 UNTITLED 】 - Run & nyan & *  -

なにかと つかいますが

このほかに集会場のような休憩所もあり ほっとします




【 UNTITLED 】 - Run & nyan & *  - click 可
勤勉 二宮金次郎像


ほんじつは このへんで

   


苺苺つづきます        


 いつもご閲覧、ありがとうございます。

                とても励みになります。


               

            では  また  ...     






メール(G)
リンゴちゃん みてる?  光星(青森)つよいねえ...。 野球