おはようございます  くもり ちょっとぱらつきました



12にち 那須 のあとRun

13せんじつ 親戚お墓参り  交際新盆

名物のひとの いいことだけを想いだします

わんこ(マルモリ風)のてんこもり最中 かたずけてたら

さわるかさわらないかで 鼻つんつん  ひゃめれっ(^o^;)Sweat+゜Sweat+゜

さんぽ Walkと 20:30からのRunで 計 9.1km

   めちゃくちゃ湿度 風



それでも  梅雨明けの 苦しい暑さに比べると

熱風にも 秋の気配 をかんじる気がします



ほんじつは AMいろいろと諸用  PM実家のお墓参りよてい

はっぱ


【 UNTITLED 】 - Run & nyan & *  -
竹藪をしょってるいなかな実家ですが 周辺はかわってきました



ちいさいころはほおずきと その足もとにみょうががありました

こどもごころに ほおずきの群れのかたちって芸術だ...

おもってました   ほおずきほおずき  紅さが愛しい



ついこのあいだまで...

  この夏は実家にもどっても

あまえるジェミーのおむかえがないのちょっとさみしいです  キジトラ白猫


にょんびっくり春の画でしつれい
【 UNTITLED 】 - Run & nyan & *  -

( 舎弟と登場... いやさ(;^_^A  おとうとくんでした ( ´艸`)
目つき悪いけど  あまえる声がかわいかった(親ばかです)



甥っ子、 姪っ子とあそんできます。

矢印

ゆ○○ちゃん とよばせています ^^;

しばらくみないと どんどんおおきくなりますね



おんなのこは あたまのなかは  ちっちゃくてもいっちょまえ

みてるし ずっと おぼえてるとおもう

いいねえさんに 映るとよいな



【 UNTITLED 】 - Run & nyan & *  -
...って 駄菓子でつる  ^^


  かわいい?

 ハートなんですがわかるかな 





【 UNTITLED 】 - Run & nyan & *  -

中身は駄菓子のアソートだけど

妹からひそかに体裁チェックはいるので

JILL STUARTのショッパーにしてやろう

 - 5th 限定 記念バージョン -



教育ママだから

ちっちゃい彼女にピアノはすでにまけてしまいました (T▽T;)

おそるべし...


おとこのこのが おっとりしててやさしい




いなかなので よるは田んぼで たっぷりはなび大会

こんかいは しごとで はやぬけかな。 (あめ?)

れんじつ やぶ蚊たいさくして Go! (いろ毛← ないっす 照れ


たわいないおはなしつめこみました (_ _;)  でめきん出目金



 いつもご閲覧、ありがとうございます。


               




            では  また  ...