那須にいってきました


ティディベア ミュージアム ~



【 UNTITLED 】 - Run & nyan & *  -
日の丸と ユニオンジャック


チェックの トランク


メダル付  (過去最多 38個 おめでとうございます)


はっぱ

さいきん、 精神論からかくことがおおいんですが m(_ _)m

ふだんのつみかさねにスポットのあたる大会

じぶんのもつ力や 数字ってあるていどきまっています



その日の体調

レースほか まわりとのかけひき ながれでおおきくかわってきます


運も実力 


勝利への執着


すべてひきよせるひとが栄光をてにします。

チャレンジしたがわ、 応援する側も しっかりみています。

健闘 おつかれさまでした。
    ( カルガモヒナ コテッ!もこの位置に いる気は ないですけどね。。。)



【 UNTITLED 】 - Run & nyan & *  -

ひだりの フラッグに 注目

こういう手芸  ありましたよね



【 UNTITLED 】 - Run & nyan & *  -
おまけ

ちゅー   ねずみくん



ロンドンオリンピック あっというまでしたね

旅記詳細は ごじつたっぷりと




 いつもご閲覧、ありがとうございます。


               




            では  また  ...     





Run 6.8km