初めてペットフード以外のものがモニター当選しましたキャd.heart*



銀座イマージュ化粧品さんから「すらっと酵素ジュレ」



http://ginza-image.com/shopping/goods/344/moni/14091/



ダイエットや美容に良いとされる野草と果実の酵素が64種類も入っている「酵素ジュレ」。

自宅でスムージーとか作るよりも簡単に、よりたくさんの栄養が摂れちゃうそうです。



美容食としてももちろん良いけど、

これを1日1回食事と置き換えて飲むとダイエット効果あり!だそうですキラキラ





ジュレの種類はメロン・マンゴー・ストロベリーの3種類。

モニターでいただいたのはストロベリーでしたイチゴキラキラ





ぷるぷるして美味しそーうじゅる・・



こんな感じで到着。





(小声)

当選してからものすごーく遅れて到着。

しかも7日分のモニターのはずが「都合により5日分になりました。」てことで送られてきたのは5つ。

封筒の中にはジュレと雑誌が1冊入っているだけで説明書はナシ。

ジュレの袋にも作り方は書いてませんでした・・ん?



インターネットで酵素ジュレのHPを開いて説明を探してー





ふむふむ。



口コミでも「美味しいけどダマになりやすい!」というのが多かったので

冷えた牛乳(私は豆乳を使用)にジュレの粉を少しずつ少しずつそーっと丁寧に入れましたら。





ダマダマー!!悔し泣き



ちょっとダマになりました、とかじゃないし。

ダマダマっていうよりもうグチャグチャ・・・





写真と違い過ぎません?





遅れるし減ってるし説明無いしぐちゃぐちゃだしもー!

色々重なってイライラしながら飲んでみたら



おいしっじゅる・・はーとたち



とっても美味しかったです!(単純)

普通ダイエット食ってクソまずいのにおい



でもこのダマダマは・・・がびょーん





豆乳だったからだめだったのかな。

それともハンドミキサーとかで強く混ぜれば写真の仕上がりになったのか!?



美味しいといえどこれはどうかなー

5日間も続くかなー



と1回飲んでみたその日はイマイチな感想でした。



しかし!!



次の日!



お通じがびっくりするほど良かったんですマイハート

年中便秘気味の私がわーーーーーお!え゛!ってくらい気持ち良いお通じでした!(汚)

これって酵素ジュレのおかげなのかな?



バナナやヨーグルトやヤクルトなど、普段から色々とお通じに良さそうなものは摂っているけど

こんなの初めて!ってくらい気持ち良かったです(汚)



飲み心地はサイテーだけどおい

それがマイナス50点だとしてもお通じが良くてプラス150点!



か、買おうかなーー!!ureshii



とりあえず5日間続けてみます。体重も減ったら嬉しい。



銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中