またまたモニター当選!

またまたペットフード!バンザーイキラ



前回「フィッシュ4ドッグ」というお魚のドッグフードが当選しましたグッドスマイルインターナショナルさんから

今回はドッグフードとキャットフード、どちらも当たっちゃいました。



まずキャットフードの方から

「ジーランディア」



ジーランディア 公式サイト



猫は本来は狩りをする肉食動物であり、お肉だけで必要な栄養素を体内合成できる、という考えより

ニュージーランド産の動物のお肉をふんだんに使用したウェットフードだそうです。



へー。

日本のキャットフードはお魚中心の物が多いけどこれはお肉のキャットフードなのね。



送られてきたのは2種類。

①ベニソン





②ブラッシュテイル





なんの動物か分かんないw



HPを見てみると、

ベニソンは鹿だそうです。





ブラッシュテイル。





・・・・・顔



どちらにも共通して入っているグリーントライプというのは

牛、羊、山羊、鹿などの反すう動物の第四胃のことだそうです。

野生の肉食動物は草食動物を捕食した際、最初に胃や腸を食べるんだそうです。

というわけで食いつきをよくするための第四胃が入っているとのこと。



・・・・・顔



なんだかちょっと生々しいけど、うん、あげてみよう。

ちなみに鹿の方は匂いが強烈でした。



くんくん





スーは逃げ出した!スライム





リンはちょっと興味アリ・・でも微妙な表情。





この2人は食べなかったけど

他の猫は完食しました!(写真は?)

美味しいのね!(写真は?)



猫はお魚よりお肉の方が好きなのかなえへっ



無添加・穀物不使用で安心キャットフードです。



グッドスマイルインターナショナルファンサイト参加中



そしてドッグフードの方は

英国王室御用達の「ヘリテージ」



ヘリテージ 公式サイト




王室御用達・・でなんかテンション上がりますキラキラ



140年の歴史を誇る老舗ドッグフードメーカーさんのもので

パッケージにはエリザベス二世の紋章が入っています。

うちの野良犬出身の平民ワンコが口にしても良いのか・・・



こんな感じで到着。





前のドッグフードは食べなかったんだよね・・と恐る恐るあげてみましたら

完食ー!(写真は?)

さすが英国王室御用達のドッグフードです。

美味しかったみたいですureshii



女王様のようだよ、ハッピー心(親バカ)







今回は2つとも犬猫達に好評でした。

体に良いフードはやっぱり食べてくれると嬉しいし安心ですキラキラ



グッドスマイルインターナショナルファンサイト参加中