今週末は兄の結婚式&披露宴ですケーキ



おめでたくて嬉しい限りなんですけど、

結婚式に出席する時の服装って考えるの結構面倒臭いですよね。おい



素足ダメ、膝出しダメ、肩出しダメ、派手すぎても地味すぎてもダメ。

膝と肩が出る服しか持ってないよー え?



結婚式でしか着られないような服をわざわざ買うのはもったいない!

というドケチな私は

10年前に買ったワンピースを着てみることにしましたぺこ






長さと地味加減はちょうどいいけど、

ノースリーブで、背中がバーンと開いていて、肩ひもを背中でリボンのようにくくるようになっているこのワンピース。



40歳で着るのはどうだろうか。

このたるんだ老体で、しかもショートヘアで、ノースリーブに背中リボンって・・・



ま、いっか眠い

友達の結婚式ではなく兄のなので気にしないことにしました。(ひどい)

これにだっさいストールも羽織ります。おえ



母に見せたら



「ちょっと地味なんじゃない!?」



と言って特大のコサージュとジャラっとしたネックレスを貸し出してくれましたキャハハさすが母。





このコサージュ、ものすごく特大なの分かりますかね。






どれくらい特大かというと




迷惑そう



でもちょっと気になる




やめてくれ・・




俺にもくるんかい



猫が小さいんじゃなくてコサージュが大きいのですよちゅ



おしまい