SEX ON THE BEACH 20140206 | ERIZA 勇企オフィシャルブログ「涅槃寂静」Powered by Ameba

SEX ON THE BEACH 20140206

SEX ON THE BEACH at AREA
最高だった。



シークレットだったけど、色々と散りばめたヒントを紡いで見つけに来てくれた奴、ありがとな。


ハラハラドキドキサプライズありまくりのLIVE
しかもBASS出演





俺自身も今回の話が来てから2週間、あっという間でもの凄く濃密だったなぁ。。
猟牙と一緒にSTAGE立つなんて、まさか思いもしなかったしね。







それにしても登場SE作ってて思ったけど、REMIXってめっちゃ面白いけど、ホント奥深い。
あーいうのはまっちゃいそう


BASSも楽しかったなー



何か今回は色々と総合的に俺にとって物凄く勉強になったし、収穫の多いLIVEだった。







まぁ







とにかく





2014年一発目に相応しいLIVEになりました。






最高の幕開け








振り落とされ無いように必死にしがみついて






俺についてこい










こんなもんじゃねぇぞ





もっともっとビビらせ続けるんで。






言葉にしたくないけど








愛してます。







P.S
今回のOPENING SE、全曲の同期関係は、敬意を込めてかなり気合い入れて作らせて貰いました。
会場ではどう聴こえたんだろう?


皆の感想ガンガンくれ