6/23 高田馬場AREA | UnsraW匠オフィシャルブログ「Bring The Noiz」Powered by Ameba

6/23 高田馬場AREA

最初から全力で叩きまくった


途中本当にぶっ倒れるんじゃないかって思うくらい夢中で叩いた


やっぱりライブは本当に楽しいわ!


しかもみんなと一つになることができたのが本当に嬉しかった


俺たちが4人になってもみんなを楽しませるっていう目標は達成できたかな?


俺はみんなに支えられながらもそれは達成できたような気がする


ライブは本当に最高に楽しい時間だった


俺からもみんなの最高の笑顔が見えたしそれだけで幸せだ


ワンマンでしかできないこともたくさんできたしね


ドラムソロも嗤い鬼で前に出ることも普段じゃなかなかできないことだからさ笑


今回協力してくれたamber grisのラミ君には本当に感謝だな


ありがとうございます



UnsraWとしての活動が約五年


すごく長いようで短い時間だった


でもこうして色んな人に知ってもらえて、


そしてその音楽が日本以外の人たちにも気に入ってもらえて、


本当にすごいことだなって改めて思うんだよね


俺の中で本当に色んなことを経験させてくれたと思う


本当にありがとう


そしてこれから先みんなの中で色んなことがあると思う


楽しいこととか悲しいこととか、いっぱいあると思う


この俺たちと一緒に共有してた時間がみんなの中で楽しい思い出として残ってくれたらうれしいな






今まで本当にありがとうございました