津屋崎の夕日をみながら・・・ | 福岡市東区 アンチエイジングリンパケア&脱毛サロン 

福岡市東区 アンチエイジングリンパケア&脱毛サロン 

リンパマッサージで血液リンパを流し
デトックス、首肩こり冷え症、疲労、エイジングケア 40代50代60代女性を応援
子供と大人の脱毛
糟屋久山志免篠栗宇美新宮古賀須恵
福岡市福津市から来店
JR長者原土井無料送迎

こんばんわ♪


先週の金曜日の出来事

サロンOPENにむけ最後の準備を終わらせ

向かったのは福津市にある津屋崎海水浴場波


海岸沿いに建つRANDSIPというお店に

セラピストお友達にお誘いをうけお食事会へ行ってきました!


エサレンボディーワーカーのまゆさんとの交流会音譜


福岡市東区のアロアサロン~アスリール~


日本のいろんなとこへ施術をされに回っているまゆさん

ご自分で回遊魚だとおっしゃってました(笑)


はじめてお会いしたまゆさんは

温かい笑顔で話し方も穏やかな素敵な女性でしたラブラブ


初めてお会いしたのに

次の日にサロンをOPENする私へ

サプライズのプレゼントを用意してくださってましたビックリマーク


手作りのサンキャッチャーキラキラ


福岡市東区のアロアサロン~アスリール~
沈んでいく夕日とサンキャッチャーキラキラ


素敵すぎます・・・


窓際に飾ると太陽の光を受け

美しい虹と光の輝きをサロンの部屋へ届けてくれますキラキラ



セラピストの大先輩まゆさん


そのままの自分でいいんだよ~

私に穏やかに話してくれるまゆさんの言葉胸に響きました


私は私らしくいていいんだと・・・


私らしいサロンで

たくさんの人とのご縁を繋いでいきたいですクローバー