最近、体力がなくて

 

すっかりブログを

 

ほったらかしてしまいがちです。

 

自称天才unpiさま

 

最近、弟子をひとりとりまして

 

真夜中の猛特訓

 

が連日連夜休みなく続いている上

 

Kも自主制作で工房を使ってるので

 

1人きりのアトリエなら十分なのですが〜

 

狭いったらありゃしません。。。。

 

片付けという文字を教わっていない2人

 

おかげで、工房の掃除は4倍以上

 

これが体力消耗のもとか?

 

 

それ以外は

 

幸運なお仕事がポロポロ舞い込んだので

 

何も変わりなく、日々制作だけして過ごしております。

 

ですが、

 

ですが〜

 

来月ウンピ事務所の決算月

 

おっそろしいことに

 

無関心でいた月日が長すぎて

 

何もやっていません。

 

人任せにしていたので

 

儲かってるのか?儲かっていないのか?

 

よくわかりません。

 

 

どこかで時間を作って

 

事務所にもいかないとだし。

 

ちゃんとやらないと。。。。ふーーーーーう

 

 

スタッフも探さないとです。。。。。。はあ

 

 

 

久しぶりのブログはぼやき

 

という

 

 

 

陶芸だけで食べていけたら幸せなのにと思う今日この頃。

 

 

※claypot

 

営業時間変更しました

 

{5CF36F72-F0E1-494E-9763-0867DCD43E60}