今日の午後は、ショコラちゃんと、まるちゃんと、鈴&あきちゃんと、りゅう&ひなの6柴で遊びました音譜
Un par un*

激しく遊ぶひなとまるちゃんの横でショコラちゃんのお尻がうきうき音譜
Un par un*


あきちゃんとひなも思いっきり走ってルンタッタ音譜
Un par un*

まるちゃんともルンタッタ音譜
Un par un*


だんだん激しくなるまるちゃんとひなを、うきうきのお尻でショコラちゃんが見てる音譜
Un par un*


今度は鈴ちゃんとひながルンタッタ音譜

うお目激しいわと距離を置いて眺める!?ショコラちゃんとまるちゃん^^;
Un par un*

一通りはしって、テンションが上がらなくなったショコラちゃんをまるちゃんが「ねえねえビックリマーク」ってなんども誘ってました目 まるちゃんやさしいのね^^
Un par un*

まるちゃんはりゅうのことも気になるみたいで何度か誘ってくれてました^^
Un par un*
まるちゃんはよく気がつく子ですねひらめき電球


ひなはよく知ったお友達ばかりだから、テンションも高く、足狙いという新たな技まで見せ、飼い主をドキドキさせましたが、それなりに和やかに遊べてとても楽しかったです音譜


みなさん遊んでくれて、ほんとにありがとうございましたmm