県大アルビプロジェクトのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
皆さんこんにちは
県立大アルビプロジェクト2年の五十嵐壮哉です

大変遅くなりましたが、新入生招待試合の様子をブログでお伝えしたいと思います。
私達は4月29日に行われたアルビレックス新潟vsFC東京の試合に新入生を招待しました。
呼びかけではユニフォームを着て新入生の前で呼びかけ、さらに21日にはアルビくんとスワンちゃんが県立大に駆けつけてくれました!その愛くるしい姿で新入生だけでなく上級生も虜にしていました。
そのおかげで約30人もの新入生が参加してくれました!

当日は天気にも恵まれ、絶好の観戦日和となりました。みんなでお昼ご飯を食べながら自己紹介に始まり選手紹介、スコア予想などプロジェクトが用意したレクリエーションを楽しんでくれたようでした。

スタジアムに入り、Eスタンドの一層から試合を楽しんでもらいました。試合は惜しくも敗れてしまい、アルビのゴールも見ることは出来ませんでしたが、試合前の守田ジャンプで「すごい!」と言ってくれていたり、大野選手がシュートした時にはみんな入ったと思い立ち上がっていました(笑)
試合後に話を聞くと「楽しかった!」「また来たい!」と言ってくれました!
やってよかった、頑張ってよかったと心の底から思いました。

これからまた1年間、アルビのために県立大アルビプロジェクトは全力を尽くして活動していき、1人でも多くの県立生をスタジアムに連れて行きたいと思います!!

初ブログで至らなかった点もあると思いましたがお付き合い頂きありがとうございました!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。