ZUMBAのお子さま向けプログラム
 
 
ZUMBA kids & kids jr


大好きなジーナさんが初来日した時、当時
 
ZUMBA Tomicといって、日本では限定100名だけが、ライセンス取得できる
 
という貴重な貴重ライセンスを取得しました
 
 
 
 
それから数年が経ち、名前もZUMBA kids&kids jrとなり、内容も新たに
改めてライセンス取得し直さなければならなくなり…
 
新たにスタートしたクラス
毎回
子供たちから元気貰ったり、癒されたり
 
 
しかし回を重ねるごとに、結構色々なことが浮上しはじめ…
 
 
 
 
 
 
悩んだ挙句、またもや再受講
 
 
 
今回はたくさん、自分なりに課題をもち積極的に参加
 
次から次へと、謎が解けReyna先生ってコナン君かしら
 
 
今回参加されている方々ともワークショップ開始から、とても和やかに
 
ワークショップ中、子供になってやる場面が多々あり…
それはそれは、おもしろくて笑いがとまらない 
 
 
  
        
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バスの時間があって、1名写真を撮ることができなかったのですが、、、
 
 
こんなに楽しいワークショップ今までにあったかしら
 
楽しいだけでなく、たいへん中身の濃いものでした
ずっと欲しかったものをやっと見つけて、しかもそれが、バーゲンでお安くゲットできた
やったぜ
 
 
って感じでしょうかねぇ
 
 
 
 
 
頭とカラダでいっぱい得てきたもの、そこは、しっかりと活かしていかなくては、ただ、楽しかったワークショップになってしまう
 
 
 
 
あの時間を思い起こし、さらにステップアップしたレッスンができるよう、頑張らなくては
 
 
 
 
 
             
 
 
 
 
 
随時入会募集しています
お気軽に問い合わせくださいませ
 
 
 
                
 
 
 
                ママでした