行ってきました
 
 
 
 
 
 
朝稽古  初めて見ました
 
 
 
倒されても 倒されても 立ち上がる…
すごかったなぁ
 
 
 
9月場所が、メチャ楽しみ
 
 
 
 
 
 
 
お相撲さんと言えば…ちゃんこ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご馳走になりました
 
 
 
 
若手が作るそうです
これが、メチャうまーーい
 
 
 
 
おしゃもじが、スプーンにみえる
 
 
 
 
 
 
田子ノ浦親方と
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
稀勢の里と
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高安と
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ママの宝物
 
 
 
 
田子ノ浦部屋のみなさん
 
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                  ママでした