ブログやめたの
 
と、よく聞かれる今日この頃…
 
 
 
 
      
 
 
 
 
 
 
 
そんなこと、ありません
 
 
 
 
 
ただ
 
 
 
ただ
 
 
 
 
 
アップし忘れているだけです
 
 
 
 
 
 
 
     
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりの投稿なんで、、、
たーーーーーくさん、ネタ(笑)はあります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドラゴンは…
来年目指し、隊長がんばってるわ
 
 
 
 
 
 
 
会長
 
 
 
 
 
 
 
ママたち、カッコイイねっ
 
 
 
 
 
 
 
お行儀きよく、ママたち観戦中
 
 
 
 
 
 
 
 
ZUMBA kidsのみんなも、来てくれました
 
 
 
 
 
 
 
みなさま、暑い中のご参加ありがとうございました
 
 
 
みんなでいい汗かいて、とっても楽しかったなぁ~
 
 
 
 
 
次回は9/24土曜日です
 
 
 
 
 
 
 
あっ、すう女のママは行ってきましたよ
 
 
 
 
 
 
 
 
あまりの人の多さにめげた(笑)
 
 
 
 
 
 
 
栃ノ心
 
 
 
 
 
 
日馬富士
 
 
 
 
 
 
もうすぐ始まる…9月場所
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
稀勢の里と高安
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                   
 
                    ママでした