2015年もあとわずか~
こんなにこの国にいるとは思っていなかったあせる今日このごろ。
福袋を色々みています目



毎年注目を浴びているフランフランの雑貨福袋を予約してみましたラブラブ!








金曜日からだったんだ叫び
まだ間に合ってよかった(予約前にお得下記に有りです!!



気になるお値段は5400円(税込・送料込)
福袋は1万円だと考えちゃいますが、5千円代なら気軽に買えるニコニコ
フェミニンなピンクは雑貨7点らしいキラキラ







もう一つはブルックリン?スタイル
クールな感じでしょうか?こちらは何点入ってるかの明記なし






フランフラン実は、ポイントタウンでポイント対象でしたラブラブ!








普通に買ってもポイント付かないけど、ポイントタウンだと
ポイントゲットチョキ



ポイントタウンは私が唯一続いてるお小遣いサイトですニコニコ
もうね、メールやアンケートで月々数百円稼ぐよりよっぽどもらえますパー
(本当に目通帳公開♪)



ここからポイントタウンへ登録すると500ポイントもれなくもらえちゃいますひらめき電球
旅行とか、楽天とか、オンラインの買い物でザクザクポイントがもらえるので
楽ちん、そして着実に現金化してますチョキ







ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン