ハホニコのコラシルク18シリーズミニセットを使ってみました
美容室専用メーカーのハホニコさんのコラーゲンとシルクがたっぷりと入った
ヘアケアシリーズです




{C7DE11F9-C6C6-46EF-BB6A-F7DC1005B0EF:01}




シャンプーのテキスチャーはまるでハニー。
香りも甘くてアロマな香りです。コラーゲンとシルクがたっぷりなので、
シャンプー後そのまま放置して、シャンプーマスクができちゃいます音譜






トリートメントはミルクティー色でクリーミーな感じ
香りはシャンプーと同じ甘ぁ~いアロマな香り。こちらにもたっぷりの
コラーゲンとシルクが入っているので、シャンプーとトリートメントWケアできちゃいます。



{5CFB80CD-7840-4393-BAC6-A32F9A3B8722:01}



そしてこのオイルトリートメントがとても良いです。
どうしても洗い流すトリートメントは加減がわからず、結構洗い流してしまうのですが
オイルトリートメントは
タオルドライした後に、付けてドライヤーで乾かします。


オイルだけどサラッとしていてやはりコラーゲンとシルクがたっぷりなので
とても髪の毛がサラサラになります


{3CE4F5B4-0811-4851-AB38-302BD53ED64A:01}




今回のミニボトルセット
私は紙がミディアムショートなので2~3回使えました
ロングの人だと多分1回分ぐらいかな


2~3回と使うと、コラーゲンとシルクの力を実感できます。
髪への浸透率がよくなってかみもサラサラつるつるですチョキ


ハホニコ コラシルク18シリーズオススメです合格


気になる方はコチラか → ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore


ハホニコハッピーライフファンサイト参加中