以前、スローライフの玄米ヘンプナッツライスを食べて、
すごく気に入っちゃったから、


気になる他の味もお試し~


玄米ベジタブルピラフナイフとフォーク



{AACBFC4E-3425-48C4-BBAB-164BF7AAD894:01}





前回は玄米ライスでカフェプレートを作ったのですが、
今回は豚のしょうが焼きと卵をのせプレートですニコニコ
生姜焼きのカロリーがきになるところですが、、、ピラフはたったの183カロリー





{72F795D4-07EB-442E-A590-121719E801BB:01}








玄米を使ってるから、お腹にたまって効果的にヤセられちゃいますチョキ
このピラフにはたくさ~んのお野菜が入ってるから、健康食としてもいいねニコニコ



自分でピラフ作ると、カロリーよくわかんないし
あと手間がかかるけど、スローライフの玄米ベジタブルピラフ
レンジでチンするだけ音譜楽ちんニコニコ





{2AFAB373-2209-4CC2-B549-18E028E0AAEA:01}





何よりおいしい~
ダイエットにもいいし、栄養補助食品としてもオススメです合格



楽天で購入できるからポイントもつくよ~べーっだ!






スローライフ楽天市場店[モニプラ]ファンサイト参加中