ルビーの様な真っ赤宝石赤トライアルセットお試ししました!!


サヴォンアンベリール」で「落とすスキンケア」を体験できる
ニナファームジャポンのトライアルセット



{034E24EE-CBF5-4B93-AF37-3999C159724E:01}

2,300円 (税込)


★真っ赤なポーチ
★シャボンネット
★石けん
★化粧水
★美容液
★ジェルクリーム



箱から開けた瞬間、めっちゃテンション上がりました
綺麗過ぎなセットですラブラブ
真っ赤なルージュの容器がかなりオシャレです宝石赤




{FD6D51E0-A9CD-4D4A-ADAE-396AA8AB4CDA:01}




ニナファーム ジャポンとは?

先進的なテクノロジーの力と植物のエネルギーを融合させた革新的な独自のエイジングケア成分は、年齢を重ねた肌に現れるエイジングサインに正面から立ち向かい、いつまでも美しく輝きつづける肌をサポートします音譜


一番力が入ってるのが、この石けん!!!!
濃厚泡で落とすスキンケアを実践しますチョキ






他の石けんと比べても泡立ちが違う!
めっちゃ硬い?しっかりとした、手につけても全然落ちない泡なので
顔に泡パックしても、全然おちない!
まさにマスク。


このマスクを洗い流したあとは、顔の余計なものが全部洗い流された気分♪
その後は、うるるんスキンケアタイム







化粧水と美容液ともに水系。さらさらタイプです音譜
水のような透明感宝石白
無色透明でガラスのようですキラキラ


ジェルはほんのりピンクでこちらも香りなし。
限りなくナチュラルなスキンケア。


こういうの探してました!!
わたし、エタノールの匂い大っ嫌いなんです。
アルコールが入ってる化粧水はボディー用にしてます。




{0C74043B-D48A-408D-9D1D-54E450701033:01}




宝石赤宝石宝石赤のようなポーチがついてくる音譜
株式会社二ナファームジャポンのトライアルセット
洗顔後のお肌のツルつき違います目キラキラ




今なら1000円代で試せちゃいます  → ニナファーム ジャポン


二ナファームジャポンファンサイト参加中