アメーバマイスターで先着2,000名様に無料でファミリーマートで使える
綾鷹 300ML」無料引換券がもらえちゃいますチョキ


今、850人位応募中だから間に合いま~す音譜










応募はこちらから♪ →  綾鷹無料引換券




好きなジブリ作品 ブログネタ:好きなジブリ作品 参加中
本文はここから



好きなジブリ作品、う~ん。
ほぼ全部ですかね。


宮崎駿作品は神すぎる
ジブリと一緒に育った私にとってはぽっこりする映画たちです。


一番好きなのはなにかなぁ~
もののけ姫かな。なんか画像とかキレイだし。
歌もキレイだしね。


あと、古き好き日本って感じでなんか不思議な感じで
小さい頃みていました。


犬ってしゃべるの?とか母に聞きいたり。
そして母の回答は、山犬は特別だから。でした。


純粋な子供はこの回答で大納得でした(笑)


ペタしてね