日曜日は王冠1パックの日王冠1
今日は今話題のジャパンギャルズ
ピュア5 薬用ピュアTENマスクチョキ




ジャパンギャルズの大容量シリーズ!!
中身めっちゃすごいよあせる




iVOTE月間ランキングでもマスク部門1位のイエローカラーを使ってみたよラブラブ!








シートマスク 10枚入×2袋・1,000円



ジャパンギャルズのシートマスクは
いっぱい種類があって、シリーズ累計400万個突破!
の大人気商品なんだよラブラブ!
今回は美白・肌荒れ用を使ってみましたチョキ








見て見てこの厚み目!!
牛乳パックの如く分厚い箱!なぜこんなに厚いかというと。。。はてなマーク








どっど~んと
こんなにパックが山盛り入っているからです。
重さにビックリあせる








中はこんな感じで10枚がワンセットで入ってて、
1枚づつ取って使ってくよニコニコ


このスタイルは初めて
とことこん低コストにこだわったスタイルだから、安く買えるんだね音譜
コスパめっちゃいいしラブラブ!









取るの大変そう~あせる
って一瞬思ったけど、半分づつ折りたたまれたシートが
重なってるだけだから、つるっととれたチョキ








早速Face On!!!
ふんわり厚手の国産ソフトコットンが顔全体を
まんべんなく包んでくれます。
安定した密着感音譜



水溶性プラセンタエキスを配合した美白美容成分ががたっぷりしみこんでるから
角質までしっかり浸透して、透明なそして潤いのあるお肌にしてくれます







大容量シートマスクを作り続けて20年ジャパンギャルズだから
安心してつかってま~すチョキ
あと、色んなシートマスクがあるから全部コンプしたくなっちゃう
楽しさ音譜リピ決定シートマスクですラブラブ











ピュア5エッセンスマスクシリーズはお近くのドラッグストアでお求めいただけます
ポチカム参加中