季節の変わりめ、
なんだか、地肌がかゆくなりがちで困ってたのでしょぼん
新しいシャンプー試してみました!!



NANACOSTARヘアケアコレクションセット(各40ml)
1,944 円(税込)



スカルプケア・ダメージケアができるトータルヘアケアセット音譜










宝石紫使 い 方宝石紫


「銀のシャンプー」→「金のシャンプー」→「白金のトリートメント」の
順番で使っていきます。




1.銀のシャンプー
「頭皮に潤いを与え、根本から若々しく健やかな髪へ」








2.金のシャンプー
「保湿しながら洗浄しなやかにまとまる光り輝く髪へ」









3.白金のトリートメント
「優美な輝きを放つ、エイジレスな艶髪へ」







私は、とことんオイリーなので、
この2度洗うスタイルに目からウロコです目
めっちゃ頭皮がスッキリキラキラ、フケとかでなくなりました!!









あと、シャンプー前に1分時計
シャワーですすぎ洗いをすると、80%の汚れがおちるんだって!?
知らなかったよ。。。







そしてシャンプーの後はしっかりすすぐ
次にトリートメントつけるから、あまんまり意識してなかったけど
シャンプーを残すとフケやかゆみの原因に!







これも反対のことを。。。
トリートメントはしっかりと洗い流してました。完璧に。。。
こっちはすこし残るほうがいいのね。





なかなか自分の髪の毛に合うシャンプー&トリートメントって
ぶっちゃけないので、
こんかいのシャンプーは大当たり~








リピート決定ですチョキ



おすすめです。
気になる方はこちらから~べーっだ!

公式オンラインショップ『NANACOSTAR』




NANACOSTARファンサイト参加中