この3日間、これを使ってるよ~チョキ








最先端エイジングケアの「マダムアルバ」 EXシリーズ








スペード ヒアルロン酸の約2倍の保湿力をもつ、うるおい成分「リピジュア」配合 ハート




ダイヤ コラーゲンより優れた弾力と滑らかなハリを与える「セラキュート」配合 クラブ




ハート 豊かなうるおいを角層の奥まで効率よく届ける「リポソーム」配合 ダイヤ







photo:01







まずは、クリミーダブル クレンジングEX!!






パールの輝きの洗顔料&クレンジング1度に両方の効果があります。






私は、泡立てネットを活用中べーっだ!






きめの細かい、こんもりとした、泡で洗えますニコニコ






さっぱりな仕上がり、それでいてもっちりとしていますチョキ






photo:02






お風呂にゆっくりつかって、リラ~っクスラブラブ!して






毛穴を開いたところで、ディープ モイスチャライジング ローション!!






少し、とろみの化粧水ネイル、私はコットンでフェイスマッサージ。






ただ、ぺたぺたつけるんじゃなくって、






ネットで調べたパソコン フェイスマッサージでお肌に浸透させます!






う~んこれだけでももっちりラブラブ











photo:03






ボディーにローションをぺたぺたしたあとに、







ディープモイスト バリア エッセンスEX!!






美容液ブーケ2クリームをもうちょっと、みずみずしくしたかんじニコニコ






お肌のバリア機能と水分保湿を高めます目






べたべたしませんラブラブ!











photo:04





髪の毛かわかして、、、






最後にエラスティック モイスチャライジング クリームEX!!








今まで、投入してきたエッセンスを蓋します。








濃厚でのびのいい、クリームですにひひ








この4ステップで朝まで、もっちりな状態つづきますチョキ






いいかんじ~ドキドキ セク~ララブラブ!











photo:05







今のままの肌の状態を10年後、20年後までずっとずっと








キープし続けるためにエイジケアはじめましょうラブラブ!








気になる方は ↓ ↓ ↓







最先端エイジングケアの「マダムアルバ」 EXシリーズ






マダムアルバ ファンサイトファンサイト参加中




iPhoneからの投稿