最近、口臭気になります。




ごはん食べた後とか、寝起きとか、夕方になると。。。




ついついキシリトールのガムが手放せないショック!ドンッ




で、OraPearlオーラパール
試してみたよ!!







photo:01





オーラバールの働きは






1 輝く美しい歯・・・ミクロの傷を修復して本来の白い歯に!!




2 健康な歯茎・・・引き締まったピンク色にビックリマーク




3 爽快な息・・・口臭の原因となる最近を退治ビックリマーク






早速、使ってみたよ~






photo:02





まず、一言「しょっぱいショック!あせる




めっちゃ塩分入ってる?味・・・




その成分からも、塩化ナトリウム・塩化リゾチーム、塩化セチルピリジウムetc..




塩分大目。。。




ミンとの香りがあるもののやはり塩がメイン。






でもでも、その効果を後から実感ビックリマーク






にんにく・ニラたっぷりのぎょうざを食べましたが







食後、口が「くさくなぁ~い!!!」塩分効いてる?








これは、ガチできになる商品!






気になる方は  → オーラパール








全薬ヘルスビューティーショップファンサイト応援中






iPhoneからの投稿