海食健美1weekセットラブラブ!


お試しさせていただきましたチョキ











サンプル・試供品・モラタメ お得を体験


















っていうか、モニプラさん!?本当にサンプル頂けるので


最近マジでうれしいですラブラブ!ラブラブ


現品当選のメールラブレターも頂き、モチベーションupup


時代に乗ってきた感じです得意げキラキラ(笑)













Anyway


袋を開けると、ルビー宝石赤が入っていてビックリ目


とってもキレイなキラキラ粒が3つ&錠剤2つ


1日分はこちら↓









サンプル・試供品・モラタメ お得を体験





宝石赤ルビーには


DHA・EPA、スクワラン、コラーゲンべーっだ!などが詰まっています。


宝石緑錠剤には


海苔こんぶ微粉末をはじめ、ビタミンとかカルシウム骨入り。








サンプル・試供品・モラタメ お得を体験






今まで、カプセルと錠剤のセットって飲んだこと無かったので目


新感覚流れ星でしたが、いい感じでしたチョキ


海だけど、生臭く無いし、何しろキラredキレイキラred












1週間飲みつづけ、お肌がぷっくりsao☆した様に感じます


あと、朝晴れが結構すっきりキラキラ起きられるようになりましたチョキ


(これは関係ない?かな私だけ?)








何よりオススメなのは海のルビー宝石赤がステキって事です。


見てると幸せになりますラブラブ
















化学調味料無添加 海苔 ふりかけファンサイト応援中






↓もっと知りたい方はココですニコニコ音譜






DHAさらさら応援隊