ハワイに行きたーーーい!!!!

むしろ、ハワイに住みたーーーーーーい!!!!




って、思いながら昨日ぽちっとソウル行きのチケットを買いました。


初めてのAir Asia。


初LCCなので、どんなもんか楽しみです。

※Busan AirはLCCなの?アシアナじゃないの?


で。


今回、去年一緒に行った会社の仲良し2人と共に行くわけですが、


そのうちの1人のお友達が、すでにソウルで新婚生活を送っているわけです。


で、彼女の結婚式がソウルであるらしく、それに行くための渡韓です。


旦那様は、韓国の売れていない俳優だそうで。


私も行くか行かないか、予定次第なのですが、


行くとしたら初めての韓国での結婚式。


いろいろな思いで参加したいと思います…(笑)





あと2ヶ月後か。


あっという間だな。