いつもありがとうございます。
 
お寿司で広げたい!笑顔の輪!
 
鵜の木の木 飾り巻き寿司教室です。

 

 

 

今日はparc de bebe様にて、レッスンをさせて頂きました!

3組のママとお子様にお集まり頂きまして、

作りましたのは、「サンタクロースの巻きずし」。
 
保育スタッフの方にベビーちゃんはお任せして、
 
ママさんたちは、巻き巻きタイム♪
 
ママも、ベビーも楽しい時間ですニコニコ
 
リピーターさんもいらっしゃって、お子様の大きくなった姿に感激しながら、レッスンがスタートしました。
 

今日は、2カ月・9ヶ月・1歳6ヵ月のお子様がいらっしゃったのですが、

 

愛らしいお子様方に、私は癒されっぱなしでした!!

 


お寿司を切り分けると、「わっ!」思わず声が☆彡

 

 

 

 

毎回、他の方が切り分ける瞬間も見つめながら、ワクワクしちゃいますドキドキ

 

リピーターさんも、初挑戦のお二方も、かわいいサンタクロースのお寿司が完成しました!

 

{E0E3A5AA-5053-4901-9FC6-582BE980F41B}

 

「楽しかったです!」

 

「他のデザインも作ってみたいです!」

 

嬉しいご感想を頂きました。

 

そろそろ、お夕食の食卓にサンタさんが登場しているかもしれませんね♪



ご参加頂きまして、どうもありがとうございました。

 

楽しいクリスマスをお過ごしくださいサンタ


parc de bebe様、大変お世話になりました。