いつもありがとうございます。
 
お寿司で広げたい!笑顔の輪(^^)
 
鵜の木の木 飾り巻き寿司教室です。
 
 
 
ミニトマトがたわわに実っています。
 
この写真だと分かりにくいかもしれませんが、裏側にもびっちりと!
 
色づくのが今から楽しみです♪
 
 
{951D9958-E4B5-45D8-BDA6-9D7B4ACDE364}


先日は、3名様がご参加下さいまして、「スシニャン」&「ミツバチ」の巻き寿司レッスンでした。

 

「スシニャン」のレッスンは去年から行っているのですが、

 

I様は昨年ご参加頂けなかったので、今回お作り頂くことが出来て大変お喜び頂きました!

 

 

そして、この日はちょっと気温が高かったので、ぬか床の心配をされていたH様。

 

ぬか床のコンディションはいかがでしょうか?

私は母が入院した時に、母のぬか床を守ってきた!?経験があるので、実は、気になっています。

 

アスパラガスのぬか漬けがオススメだそうですよ。

 

是非、試してみたいですね!!

 
{41EEB0EB-D21C-4316-BEF0-F3F4F7F94076}

そして、「鵜の木の木」に初めてお越し下さいました!のD様。

 

2年前に鵜の木にお引越ししていらしたそうです。

 

パン作りもされるそうで、酢飯を広げながら「パンもですが、無心になれていいですよね。」と。

 

そう、鵜の木の木では、忙しい日常のあれも、これも、いろんなことを少しの間忘れて、お寿司作りを楽しんでリフレッシュして笑顔になって頂きたいと思っています(^^)

 

お花に集まるミツバチたち風に仕上げて頂きました。

 

皆さんそれぞれのプレートを見つめながら、「かわいい~」♪

 

今回も、大変和やかなお寿司の時間となりました。

 

お越し頂きまして、どうもありがとうございました。

 

またお待ち致しております!