いつもありがとうございます。

お寿司で広げたい!笑顔の輪☆

鵜の木の木 飾り巻き寿司教室です。

今日も、気持ちの良いお天気の東京です。

ちょこちょこっと、いろいろやっております内に、もう9月も後半なんですね。

さて、12日はキャンディと月のうさぎちゃんのお寿司レッスンでした。

いつもご参加下さいますE様とはじめてご参加下さいましたS様とで、楽しい時間となりました。
どうもありがとうございました。

photo:01


photo:02



キャンディは出来上がると、
「子供と一緒に作ってみたいです!。」と、お話し下さいました。
とってもカワイイですし、作り方も
シンプルですから、お子様と手作りを是非楽しんで下さいね♪

photo:03


photo:04



「ウサギだー!自分で作ったなんて、信じられない!。」
嬉しい感激のコメントも、耳に届きましたウサギ

お疲れ様でした!

また、お待ち致しております♪

最後に、K様へ
嬉しいお知らせ伺いました!
どうぞ、お身体大切になさって下さいませ♪