いつもありがとうございます!

お寿司が大好き!星野です☆彡


7月のお寿司レッスンのご案内はこちら です。

夏休み☆彡親子お寿司レッスン(パンダ&スイカ)のご案内はこちら です。
 


今日は、レッスンにご参加頂きましたS様から、

玄関先のお花を褒めて頂き、嬉しい気分です(^^)

さて、6月13日(金)は、お花とパンダのお寿司のレッスンでした。
いつもお越し下さいます、O様、2回目のF様、
初めてご参加頂きましたS様とO様とで楽しいお寿司レッスンとなりました♪



photo:01


photo:02


photo:03


photo:04

パンダも、お作りになる方のお好みで様々な愛らしい表情に。

photo:05


photo:06


photo:07



photo:08

レッスン中、O様がお子様の遠足のお弁当に飾り巻き寿司をお入れになったお話をして下さいました。
お子様に今まで作ったお寿司の中から選んでもらった所、
「こいのぼり」をリクエストされたそうで、こいのぼりのお寿司をお弁当にいれてあげたそうです。
すると、娘さんはお弁当をお友達に見せてあげて、その後保育園の先生にも披露されていたそうです。
とっても、嬉しかったんでしょうね。
遠足の楽しい思い出の中に、おいしい・嬉しいお寿司のお弁当☆彡
心がぽっとあったかくなるお話ありがとうございました(^^)

皆様、お疲れ様でした!

また、お待ち致しております♪



6月18日(水)は、「お花」と「ふなっしー」のお寿司のレッスンでした。
いつもご参加下さいます、仲良しN様とE様。
北海道にご旅行に行かれたそうで、
「白い恋人」頂きました!いつも、本当にありがとうござます。
ニュースで報じられていたように、暑かったようですが、
白い恋人を目にすると、心を涼しい風が吹き抜けるような気分になります(^^)



photo:09


photo:10

まきすを上手に使って、花びらもきれいな○に仕上がっています!
切り分けると、「わー、きれい!」


photo:11


photo:12



ふなっしーも、とってもかわいらしい!
活き活きとしていますよね♪

お疲れ様でした!

また、来月お待ち致しております♪