いつもありがとうございます。

お寿司が大好き!星野です☆

先日、我が家で初めてイカスミパスタを食べたのですが、
アメリカ人はイカは食べるのか?と言う話題になり、主人が調べていると、
健康診断の前日は、イカスミパスタはあまり食べない方が良いと書いてあるサイトがあったそうです。
ガーン
翌日、主人は健康診断でした、、

さて、4日(水)はふなっしーとパンダのお寿司のレッスンでした♪

いつもご参加下さいますI様、K様、
初めて起こし下さいましたT様とで、
ふなっしーの愛らしさ満点の、
大変楽しい時間となりました♪
もちろん、パンダも負けない可愛さです!

photo:01


photo:02


photo:03





photo:04


photo:05


photo:06



T様は、ご想像されていたよりも細かい作業だったようですが、ふなっしーをお切りになると、
「わっ、かわいい!』。
バッチの仕上がりですビックリマーク
暑い中、お越しいただきまして、
ありがとうございました♪
また、お待ち致しております!