いつもありがとうございます。

お寿司が大好き!星野です☆彡

毎日ジメジメしていて、髪の毛が全く落ち着きません、、でも、レッスンのある日は、三角巾をしているので、調子良いです虹

さて、3日(火)はパンダとふなっしーのお寿司のレッスンでした!

2回目のK様と初めて起こし下さいましたU様。
お二方共、遠方よりご参加頂きまして、どうもありがとうございました。

photo:01


photo:02


目や口をつけながら、
「かわいい~」
一本の巻き寿司から、色々な表情のかわいいパンダが誕生しました!
ほっぺのチーズもかわいいですね☆
お子様のお弁当に是非入れてあげて下さいねビックリマーク

ふなっしーも、切り分けると、
「わ~!」
今回初めてお作りになった、U様大変お喜びのご様子でした♪
お家に帰ってからお切りになったK様も、
息子さんと一緒のふなっしーのお写真をお送り下さいまして、
ありがとうございました(^^)

photo:03

ふなっしーは、手がなくても可愛いんだなんだナッシーキラキラ

お疲れ様でした!

また、お待ち致しております。