いつもありがとうございます。

お寿司が大好き!星野です☆彡

激しい雨が振る中、忘れかけていた

デンドロリウムがきれいに9つ花を咲かせていましたキラキラ


photo:05


さて、5月30日(金)は四海巻きとちょうちょのお寿司のレッスンでした☆

F様、K様、O様、S様がご参加下さいました!

2回目のO様からは、「レシピがわかりやすいです!」と
大変嬉しいお言葉を頂きました!
皆さんに、お家でも是非作っていただきたいので、
これからもわかりやすいレシピを目指します!

F様は、8月からアフリカに行かれるそうで、
ホームパーティーに是非お作りになりたいとのことで、
ご参加下さいました♪

とってもかわいい!彩りの良いちょうちょ。
羽根の作り方が皆様、゛意外゜だったご様子です。

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04

S様、娘さんは喜んで下さいましたでしょうか?

今回も、様々な話題に溢れる大変楽しいレッスンとなりました。

電車を乗り継いでご参加頂きまして、どうもありがとうございました。

お疲れ様でした。

また、お待ち致しております(^^)

どうぞ、良い週末をお過ごし下さい!