いつもありがとうございます。

お寿司が大好き!星野です☆彡

6月になりましたね。

今日も暑い、東京です[みんな:01]

洗濯物が乾くのは、助かりますが、、

今からこの暑さは参りますね~。


さて、先週はいつも応援してくれている、ママ友Kさん、パン教室でご一緒させて頂きましたM様が
ご参加下さいまして、「四海巻き」&「カタツムリ」のお寿司のレッスンでした♪



photo:01


photo:02

四海巻きは、色々並べ方をアレンジ出来て楽しいです☆彡
見た目にも美しい!


photo:03


photo:04


かたつむりは、かわいく完成しました!

M様は、
かたつむりまでお作りになると、
「最初はどうなるかと思いましたが、楽しいかったです!私にも出来るなんて!」と
笑顔でお話下さいました。
ああ、今日も良かったなぁ。と嬉しくなる瞬間です(^^)
ご主人とお夕食でお楽しみ頂けましたでしょうか?

Kさんの娘さんも、学校から帰ってくると、かたつむりをパクッと食べてくれていた様子☆
嬉しい報告ありがとう!


お疲れ様でした♪

また、お待ち致しております!