日曜日のサンタクロースのレッスンにはYさん、Sさん、Nさんがお越し下さいました。
Yさんは、日吉にお住まいで、2週間前にイチョウの写真(下の写真です。)を撮影したことを思い出して、
イチョウのお話をしましたら、「今日が一番見事かも知れません。」とのお話でした!


photo:01


さて、11月27日はタヌキのお寿司のレッスンでした♪
口をつけなくてもカワイイですね~


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05

皆さん、目の向きを変えてお楽しみでした♪

この前のレッスンで、手まり寿司をお作りになられた方から、

とっても簡単でカワイイので、お家に帰って、すぐに作ってみましたとの嬉しいお話を伺いました(^^)

手まり寿司は直ぐにお楽しみ頂けるのも魅力ですね☆彡

年末年始の人の集まる席に是非、飾り巻き寿司と共にお作り下さい!

寒い中、お越し頂きまして、どうもありがとうございました。

また、お待ち致しております。