今日からまたお弁当作りが再スタートビックリマーク


昨日母ラブラブが唐揚げと天ぷらとフライドポテトを持って来てくれたので


かなり助かりましたニコニコ


ですので私はパスタを作ってブロッコリーを茹でただけべーっだ!



{AF77850E-BE7B-4465-AD16-DA8DB0088D5E}

天ぷらはおジャコと人参の天ぷらで


私も子供の頃から大好きで良く食べていましたニコニコ


フライドポテトも自家製でこちらは


時々食べていましたニコニコ


我が家はおやつのポテトチップスも自家製でしたので


ラブラブは手作りにこだわり本当に良くやってくれていたんだなって


自分が今こうして娘女の子を育てる番になって


凄く有難い事だったんだなって


当たり前の事ではなかったんだって


今頃になってジワジワと感謝していますドキドキ


40過ぎて今頃!?遅いよっ!!って突っ込み入れられそうですが(笑)あせる


ママラブラブどうもありがとうドキドキ


By うのおとめ座



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
東京国際キルトフェスティバル
 
 
神田うの手作り作品出品


詳しくはこちら

 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
神田うのインスタグラム

 




IMG_20160405_224217200.jpg
大好評発売中(講談社より)
お求めはこちら

神田うのラインスタンプ
 
 

 

神田うの×ハローキティ

グッズ