ラブラブと毎月通っている割り箸

日本料理『大夢』さんに行って参りましたニコニコ

photo:01



こちらは何でしょうにひひはてなマーク

photo:02



10月は丹波の松茸スペシャルですべーっだ!

うししにひひ

photo:03



松の下には目

大きな丹波松茸の揚げ物が

隠れていましたにひひ

photo:04



先日母ラブラブが作ってくれた

ふんだんに5本も入れたと言う松茸の炊き込みご飯よりも(ちなみにこちら↓)

photo:05



うんと香り高い松茸でラブラブ!

流石ラブラブ!丹波の松茸キラキラには恐れ入りましたキスマーク

(ママごめんあせるママの松茸ご飯も最高に美味しかったよビックリマーク

photo:06



最後はご飯にお出汁をかけてみずがめ座

鯛茶ずけならぬ、松茸茶ずけを堪能させて頂きましたキスマーク

私達親子にとって、子育て、孫育てを頑張っている

自分達へのご褒美の時間となりましたニコニコ

うふふドキドキ