ノンストップなど


朝早いお仕事の時は


主人とUNOの分だけでなく


スタッフ達ラブラブの分


合計6人分(主人、2人のマネージャー、ヘアーメイクさん、シッターさん、UNO)の朝食を割り箸


良く作っていますよべーっだ!


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-image


ある日はこんなメニュー


まぁだいたい決まっていますが


夜セットしたご飯に


夜作っておいたお味噌汁にサラダにお浸し割り箸


そのサラダとお浸しとメカブとお漬物は


夜1人前ずつ器に入れてラップしておきますニコニコ


納豆はそのままべーっだ!


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-image


こちらはまたある日の6人分の朝食(写真は1人前です)


お魚(干物)を焼いたりお味噌汁を


温めたり、冷蔵庫から出してきて


ラップを外したりするのは


マネージャー陣ラブラブのお仕事です(笑)


スタッフ達皆さん喜んでくれるので


作り甲斐もありますべーっだ!


ちなみに我が家に4つの冷蔵庫があるので


収納もバッチリ出来ます合格


先日はお昼のランチに


1,2キロの牛すね肉を使って


シチューを作った時は


自分が給食のおばちゃんラブラブ


なったような気分でしたよ(笑)べーっだ!