先日はちゃこちゃんラブラブ(萬田久子さん)にお誘い頂き

東京湾花火大会に行きましたよニコニコ

photo:09



ちゃこちゃんラブラブ主催の屋形船に乗って

みんなでワイワイ楽しい時間でしたニコニコ

photo:10



京本政樹さんラブラブとも久々にお会いし

業界トークで盛り上がりましたべーっだ!

photo:11



とても好感の持てる3児のパパ&ママの

太陽君と辻ちゃんラブラブも可愛いお子さんを連れてきていましたニコニコ


お若いのに立派に家族を築いていて本当に偉いですキスマーク

photo:12



屋形船ではお席がご一緒だった平井堅さんが

瞳を閉じてなど歌って下さり素晴らしい歌声に

みんなで酔いしれましたドキドキ

素敵な夜でしたニコニコ

photo:13



うふふドキドキ