皆様ラブラブ


こんにちはぁニコニコ


昨夜は本当に素敵な


大人のご結婚披露宴でしたドキドキ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-__.JPG


テーブルもパパ友ラブラブママ友ラブラブ


仲良しさん達ラブラブと同じでしたし


ハニーちゃん(主人)と


ダンスを踊ったりして凄く楽しかったですにひひ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-__.JPG


5時間と通常では長く感じる時間が


あっと言う間の5時間で


時間が経つのを忘れてしまうぐらい


自然に楽しい会でしたよニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-__.JPG


摩季ねぇラブラブの歌にも酔いしれましたしラブラブ!


ヒデラブラブとも久々にお喋りしましたべーっだ!


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-__.JPG


私達仲間にとっては


同窓会的なご披露宴でもありましたニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-__.JPG


哲也にぃラブラブみぃラブラブ


昔から仲良くしているお二人が夫婦になり恋の矢


家族を作って本当に嬉しいですラブラブ!


そして凄く幸せになって欲しいです恋の矢


これからもお世話がやけるわたくしめですが


どうぞ宜しくお願い致しましゅドキドキ


心からおめでとうドキドキ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-__.JPG


こちらは昨夜Scena D'unoドレスを着た


美しいみぃラブラブ(花嫁)から


プレゼントされたブーケですドキドキ


昨夜は沢山泣いてしまいましたが


本当に心温まる素敵なご披露宴でしたニコニコ


では皆様ラブラブ


次回のアップデートまで


ごきげんようドキドキ