皆様ラブラブ


こんばんはぁニコニコ


哲也にぃ~ラブラブ(別所哲也さん)&みぃ~ラブラブ


ご披露宴に行ってきましたよ祝日


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-__.JPG


娘ちゃんラブラブも参加型のとっても素敵な


ご披露宴でしたニコニコ


哲也にぃ~ラブラブとみぃ~ラブラブが出会って23年との事恋の矢


UNOとみぃ~ラブラブ&哲也にぃ~ラブラブとは


もう18年近くのお付き合いで


お友達だったお二人がこうして


結ばれて本当に嬉しいのですにひひドキドキ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-__.JPG


ドレスはシェーナ・ドゥーノですべーっだ!キラキラ


お嬢ちゃまラブラブも同じレースとマテリアルで


お揃いの雰囲気のドレスを作りましたにひひ


3人でとっても素敵で


幸せに包まれた雰囲気での入場となりましたニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-__.JPG


感動で入場の時から涙が溢れてしまいましたしょぼん


本当に素敵なご披露宴でした恋の矢


続きはまた明日(と言っても日付が回って今日ですねひらめき電球


ご報告させて頂きますニコニコ


では皆様ラブラブ


おやすみなさまいまちぇドキドキ