皆様ラブラブ


こんばんはぁニコニコ


こちらのブログでもすっかりお馴染の


絵美さんラブラブ(トリーバーチやダナキャラン、アウディーなどの


PR会社の社長さん)の


ご結婚ご披露宴の


続き記事ですニコニコ


私達の仲間ラブラブロックジャズピアニストの


エリック・ルイスさんラブラブ


来日されて素敵なピアノ演奏を


ご披露してくれましたニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


エリックラブラブが作った


絵美さんラブラブの曲「Emi's Song」は


とても美しく透き通るような曲でしたラブラブ!


正に絵美さんラブラブにピッタリな曲で音譜


感動致しましたキラキラ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


その後、フロアーで絵美さんご夫妻ラブラブ


ファーストダンスタイムがスタートし恋の矢


みんなで社交ダンスを踊り音譜


大盛り上がりでしたよアップ


最終的には40~50人ぐらいになって


社交ダンスではなく


クラブ的ノリノリダンスになっていましたよ(笑)


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


いつもUNOを支えてくれたりお世話してくれたり


慰めてくれたり励ましてくれたり


絵美さんラブラブにはいつも色々して頂き


感謝していますドキドキ


UNOの幸せをいつも願ってくれていた絵美さんラブラブ


ご主人様ラブラブとお付き合いされてからは


二人で話を聞いてくれたり物理的なケアはさることながら


心のケアも沢山してくれましたねしょぼん


UNOも絵美さんラブラブ&ご主人様ラブラブの幸せを心より願っていますドキドキ


ずっとずっと幸せでいて欲しいですドキドキ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


改めてお二人のご結婚をお祝い申し上げますドキドキ


幸せで楽しい素敵な時間でしたドキドキ


「UNOちゃんと出会って


私の人生が豊かになりましたドキドキありがとうドキドキ」って


良く言ってくれますが


ありがとうドキドキはこちらのセリフですビックリマーク


世話の焼けるわたくしめでごじゃりますが(笑)


これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます(ペコリ)


では皆様ラブラブ


今日は雨ですがお心は晴れやかでいられますように・・・ドキドキ