皆様ラブラブ


こんにちはぁニコニコ


我が家で愛飲しているみずがめ座


お水「アクアクララ 」ですが


お薬を飲んで母乳をストップしている時もひらめき電球


大活躍しましたよビックリマーク


今までは良い母乳を出す為に


お白湯を作って飲んだり


スープを作ったり


お出汁を取ったり


お料理でも使用していましたがひらめき電球


今回は良いミルクを作る為に


かなり重宝したお水でもありましたニコニコ合格


そして改めてアクアクララを使っていて


良かったと思いましたニコニコ


では、母ラブラブから教わったミルクの作り方です目


UNOは直接哺乳瓶にアクアクララを入れないで


魔法瓶に熱いお湯と冷たいお水を入れて


なんとなく丁度良いお白湯を作ります目


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


そして、別のコップに作ったお白湯を入れてみずがめ座


自分で飲んでみますキスマーク


その時に一度コップに入れたお白湯を捨てて(温めるだけ)


次に入れたお白湯を飲んでみますキスマーク


飲んだ後、手にかけてみてひと肌かどうかチェックしますひらめき電球


飲んでチェックキスマーク手でチェックパーしますひらめき電球


それで温度がOKなら合格


粉ミルクを入れた哺乳瓶に


お白湯を入れますみずがめ座


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


ミルクを作りますよニコニコ


ハイビックリマーク美味しいミルクの出来上がりニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


母乳を上げられなかった時


慌ててミルクを作ると焦ってしまうのであせる


あらかじめ先程のように魔法瓶に


丁度良い温度のお白湯を作っておきましたよひらめき電球


そうする事で夜中のミルクタイムの時に


焦らずすぐに作って上げられましたよニコニコ


少しぬるくなっても熱いお湯をすぐ足せるので


アクアクララがかなり便利で重宝しましたよ合格


今はまたオッパイに戻っていますが


お風呂上がりに飲ませるお白湯は


安心なお水アクアクララですニコニコ


まだの方ラブラブは是非こちら ←を


チェックされてみて下さいね音譜


では皆様ラブラブ


次回のアップデートまで


ごきげんようドキドキ