皆様ラブラブ

おはようございますニコニコ


昨日はUNOのバースデーでしたが


ラブラブが書いたエネルギーの本が受賞したので


その授賞式でしたニコニコ


photo:01


UNOも家族として参加して参りましたよニコニコ


もちろん母ラブラブとハニーちゃんラブラブ(主人)も一緒でしたよニコニコ


photo:02

第32回「エネルギーフォーラム賞」

優秀賞に選ばれたそうですニコニコ

パパおめでとうドキドキ

photo:03

父の書いた本本「持続可能文明の創造」は

実はまだ読めていまちぇん(パパごめんなちゃいあせる

文明をエネルギーの視点から考察したものだそうですひらめき電球

photo:04

審査員のお一人

評論家の木元教子(きもとのりこ)先生ラブラブとも

沢山お話させて頂き楽しかったですニコニコ

昨日は父の授賞のお祝いと祝日

娘UNOの誕生日でケーキ

我が家はダブルおめでたDAYとなりましたべーっだ!

バースデーのご報告は

また次回させて頂きますねニコニコ

お祝いメッセージを贈って下さった方ラブラブ

ありがとうございますドキドキ

では皆様ラブラブ

今日も良い1日にして下さいねニコニコ音譜