皆様ラブラブ


こんにちはぁニコニコ


今日はOFFで久々に1日何もないので


こうのちゃんラブラブとずっと一緒ですよドキドキ


片時も離れずずっと一緒にいれて幸せですキスマーク


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


さてひらめき電球


昨日はTOKYO RUNWAYに


参加させて頂いていましたひらめき電球


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg

神戸コレクションの時は


搾乳機持参で神戸に行きましたがひらめき電球


今回は都内ですので


リハーサル、本番と自宅を往復し車


授乳の事もあるし


なるべくこうのちゃんラブラブと一緒にいられるように恋の矢


そんなスケジュールにメモしてもらいましたよニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


当初からもう10年参加させて頂いていますが


SHOWでは今回も温かい声援で迎えて下さり


ありがとうございましたドキドキ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg

何故かはてなマークあまりと言うかまったくあせる


緊張しないUNOですがあせる


今回もリラックスして歩かせて頂きましたよニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



実は前日の衣装合わせの時


2着のドレスを見た時に


「わぁ~~目どちらもサイズ大きそうだなぁ~~ひらめき電球」と思って


試着してみたら大きいどころかピッタリでした(笑)ビックリマークあせる


ギリギリ入った感じでしたよ(汗)あせる


「あっそうだったひらめき電球私身体が大きくなったんだひらめき電球」って


そこで思い出したのです(笑)


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba
神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg

昨年の衣装合わせの時に


お直しして下さった先生ラブラブ


「アラ、今回はお直しなしですね目」って


先生ラブラブのお仕事が減ったから良しとするかな(笑)べーっだ!


もう戻られたのですかはてなマークなんてコメント頂きますが


まだ5キロチョット戻っていませんよベル


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

以前着ていたお洋服はまだ着られません汗


好きな物を好きなだけ食べて


トレーニングだけで


良くここまで戻ってきたなぁ~とは思いますがべーっだ!


19キロでしたからねあせる


14キロ戻った事になりますからねひらめき電球


完全母乳なので焦らずダイエットはせずに


カシキトレーニングキラキラのみで


ゆるやかに戻していくつもりですよニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


なんか話がそれてしまいましたがあせる


焦ってダイエットするのは


UNOスタイルではありまちぇんべーっだ!


楽しいトレーニングで戻っていく事を願いますぅ~(笑)


ではこうのちゃんラブラブお目覚めなので


この辺で失礼致しますニコニコパー


皆様ラブラブ


引き続き良い1日をお過ごし下さいドキドキ