皆様ラブラブ


こんばんはぁニコニコ


12時を回り今年最後の日となりましたねビックリマーク


あきちゃんラブラブのご結婚式の記事を書きますねと言っからひらめき電球


ダイブ経ってしまいましたねあせる


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


皆様ラブラブもうご存じ


とっても素敵なご披露宴でしたよニコニコ

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


何だかとても懐かしく感じます目


この日UNOはお着物を着ましたよ音譜


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00931.jpg


お式からの参加でしたので


ご披露宴が終わるまでお着物では


オッパイが張ってしまいあせる


どうにもならないですからガーン


お式はドレスで参加して


お式終了後、ご披露宴が始まる前に


お着付けしたのですよビックリマーク


ハニーちゃんラブラブ(主人)は、


お式が始まる前にお着付けしましたおひなさま


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00929.jpg


会場となったホテルニューオータニさんラブラブ


お部屋を取って


ミホサロンのスタッフの先生方ラブラブ


いらして頂きヘアーセットと


お着付けをして頂きましたよ


もちろんこうのちゃんラブラブ(娘)も連れてお部屋で


ラブラブ&シッタ―さんラブラブに見てもらっていましたニコニコ


お式終了後急いでお部屋に戻り


搾乳してからお着付けしました


母乳を上げている時間はありませんし


タイミングが合いませんからねDASH!


こうのちゃんラブラブには冷凍母乳を持って


飲ませてもらっていましたよひらめき電球


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00933.jpg


深田恭子ちゃんラブラブ


UNOのBLOGをご覧下さっていて


ハニーちゃんラブラブの「エッグタックマフィン」を


作ってくれていたとの事


その際、レンジで卵を爆発させちゃったと言っていましたよ(笑)


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00937.jpg


SHIHOちゃんラブラブ


近況報告し合いましたよニコニコ


娘同士の名前が近くてビックリでしたビックリマーク


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00938.jpg


初めてお会いした東原亜希ちゃんラブラブ


たいした事させて頂いた訳ではないのに


その後ご丁寧に手書きのお礼状を


送って下さり嬉しかったですよニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

ご披露宴では


エスコートをさせて頂きましたニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


UNOドレスがとっても良くお似合いで


嬉しかったですキラキラ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


ホワイトドレスにキラキラ


カラードレスにお式&ご披露宴と


UNOドレスを選んで下さり


光栄でしたよドキドキ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


ちょっぴりシック&グラマラスドキドキ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


ガーリー&キュートドキドキ


とってもとっても素敵な可愛いカップルでしたドキドキ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


あきちゃんラブラブ皇成くんラブラブ


おめでとうございますクラッカー


お二人の末永いお幸せを

心よりお祈り申し上げますドキドキ