皆様ラブラブ


こんにちはぁニコニコ


こうのちゃんラブラブ(ベビーのニックネーム)誕生から1ヵ月ベル


一昨日、お宮参りも無事に


済ませてまいりましたよキラキラ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00739.jpg


こうのちゃんラブラブのお着物は


UNOデザインのScena Duno和装の中から


こうのちゃん用に作った


(デザインは同じです)


お着物を着せました(かけました)ニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00779.jpg


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00780.jpg

ハニーちゃん'Sママラブラブ(義母)に抱かれ恋の矢


(お宮参りは父方の母親が赤ちゃんを抱っこします)


誕生を祝い健やかなる成長を


家族でお祈りして参りましたニコニコ


お家を出発してから帰宅するまで


ずっとスヤスヤお寝ん寝していましたニコニコ


セレモニー中


太鼓がドンビックリマークドンビックリマークと鳴った時


起きて泣いちゃうかなぁあせると思いましたが


一瞬お目目を開けただけで


またスヤスヤと眠ってしまいました目


「なんて空気の読める良い子なんでしょ~~~アップ」と


親バカ&ジジバババカ炸裂でした(笑)


お七夜の時もそうでしたが


お写真を撮る時は


かなり空気の読める良い子合格なのですにひひ


無事に神社でセレモニーが終わり


UNOが抱っこし恋の矢


もう1枚作っていたお着物とチェンジしました音譜



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


お色直しです(笑)べーっだ!


こちらは濃いめのピンクに


ゴールド箔のUNOハートですにひひ

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


ハニーちゃんラブラブもお着物で


しっかり父親のお顔していました目


ラブラブ(UNOの母)は


おばあちゃまラブラブ(亡くなったUNOの祖母)から


譲り受けたお着物を着てウサギ4羽の


お宮参りになりましたニコニコ


UNOも母ラブラブもこうのちゃんラブラブもウサギ年ですがウサギウサギウサギ


実は祖母ラブラブ(母の母)も昭和2年のウサギ年でひらめき電球


親子3代ではなく親子4代ウサギでしたウサギウサギウサギウサギ


(実はUNOも知りませんでしてあせる


以前BLOGで親子3代と書いてしまいました


間違った情報ですみまちぇんでちた汗


ウサギからウサギが生まれ


そしてまたウサギが生まれそしてUNOも


ウサギを産んだという事ですにひひ


やっぱり偶然は必然なのかしらはてなマーク


面白いですねべーっだ!


お宮参りを済ませた後は


私達夫婦の自宅にて


両家でお祝いのランチをしましたドキドキ


親バカ&ジジバババカトークで


盛り上がりましたよアップ


こうのちゃん誕生で


家族がもっともっと近くなった気がしますひらめき電球


楽しく幸せな時間でしたニコニコ


両親達から「感動をありがとうドキドキ」と


お礼を言われました。


こうのちゃんラブラブは沢山の感動を私達に


与えてくれますドキドキ


生まれてきてくれた事に感謝ですドキドキ


こうのちゃん誕生にかかわって下さった


産婦人科の先生や助産師さん達にも感謝しています。


ありがとうございましたドキドキ


そして子育てを初めて1ヵ月・・・


何よりも思う事・・・


強く思い始めた事・・・


それは親に感謝する気持ちです・・・


こうのちゃんラブラブを通じて母ラブラブに凄く感謝する気持ちが


(あっあせるパパにもですがべーっだ!


強くなってきましたよ。


こうのちゃんラブラブは感動だけでなく


色々な気持ちを与えてくれています。


またUNOの色々な素直な気持ちを


こちらで書かせて頂きますね。


では皆様ラブラブ


どうぞ良い週末をお過ごし下さいドキドキ