皆様ラブラブ


こんばんはぁニコニコ


昨日は母乳を飲ませた後の


初めての嘔吐であせる


本当にビックリして焦ってしまいましたあせる


そんな経験もしながら


子育て楽しみながら頑張っていますよニコニコビックリマーク


実は先程までひらめき電球


マネージャー陣3名ラブラブ


原稿チェックやお仕事のお話をしていました。


これから子育てしながらの


お仕事復帰になりますから


きっとまた新しいスタイルでの


お仕事の仕方になっていくんだろうなぁ~はてなマーク


少しドキドキしますが


ワクワクもしていますニコニコ


子育てしながら恋の矢


どんなスタイルで自分がお仕事していくのか


新しい挑戦な感じで楽しみですにひひ


さてひらめき電球


お仕事復帰は今月末からですが


それまでは、24時間娘と向き合って


「新生児の一番可愛い時」と言われている今を


一緒に過ごしておりますドキドキ


ですので外出する事もなく


(先日のご披露宴に出席はしましたが)


自宅に友人達ラブラブがこうのちゃんラブラブに会いに


遊びにいらしてくれていますよニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00564.jpg


真実ちゃんラブラブも改めて


ご主人ラブラブとお嬢ちゃまラブラブ


ご家族でいらしてくれましたニコニコ


病院ではお子ちゃまの面会はNGでしたからしょぼん


今回は8ヵ月のお嬢ちゃまラブラブにも


会えて嬉しかったですニコニコ


すくすくと大きくなっていく


お嬢ちゃまの成長を見ていけるのも


凄く幸せな事ですドキドキ


ハニーちゃんラブラブと真実ちゃんのご主人ラブラブ


パパ友ですニコニコ


この抱っこひもが良いよひらめき電球とか


使い方を教わったり


色々と情報交換したり先輩パパラブラブから


アドバイスをもらっていましたにひひ


パパ友にはまた別の意味がありますべーっだ!


パチンコ パチスロのパパだそうです(笑)


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00599.jpg


グッチベビーにアルマーニベビーを


贈って下さいましたプレゼント


真実ちゃんラブラブも完全母乳で子育てしているので


母乳の飲ませ方アドバイスを頂いたり


少し先を経験しているママからの


経験談や体験話などは


凄く有り難いですニコニコ


ご一緒にDINNERもして楽しいお時間でしたニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00568.jpg


また別の日には


くぅーちゃんラブラブもいらしてくれましたよニコニコ


こうのちゃんラブラブがお腹にいた時


初めて胎動を感じたのがベル


くぅーちゃんラブラブのライブに行った日の夜でしたニコニコ


くぅーちゃんラブラブの声を聴いて音譜


こうのちゃんラブラブも安心したのか


ずっと良い子で抱っこされていましたニコニコ


くぅーちゃんラブラブ抱っこがとってもお上手でしたよ合格


早く子供が欲しいそうですしニコニコ


素敵な良いママラブラブになる事でしょうねニコニコ


DINNERも一緒にして


あっと言う間の楽しい3時間でしたニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00600.jpg


キャスキットソンを贈ってくれましたプレゼント


ではこの辺で失礼致しますパー


あっと言う間に時間が経ってしまいますし走る人


以前のようにあまりBLOG更新出来なくなっていますがしょぼん


こうのちゃんラブラブと一緒に


充実した日々を過ごしておりますよドキドキ


では皆様ラブラブ


どうぞ良い夜をお迎え下さいニコニコ